料理男子keiの日常

料理男子keiの日常をぽちぽち綴っていきます♪

家での過ごし方〜パート2〜

どうもおはこんばんにちわ!

keiです(*´ڡ`●)

 

毎日コロナウイルスの感染が拡大しています、

皆様、うがい手洗いをして、十分気をつけていきましょう。

なるべくなら自宅から出ないようにし、身を守りましょう!

自分を守れるのは自分だけです、

そして、それが大勢を守る事に繋がるんだと思います。

 

 

今日は家での過ごし方その②♪

『筋トレ』です☆

アブローラーで腹筋と背筋を鍛えています!

最初はなかなかキツいかもしれませんが、

徐々に出来る様になるとおもうので、

継続していきましょう!

 

 

床でアブローラーをすると、傷つく恐れがあるので、ヨガマットを敷くといいですよ♪

 

 

 

筋トレの前と、朝ごはんのかわりにプロテインを飲むのも良いです♪

 

明治 ザバス(SAVAS) ウェイトダウン チョコレート風味【50食分】 1,050g

明治 ザバス(SAVAS) ウェイトダウン チョコレート風味【50食分】 1,050g

  • 発売日: 2017/12/04
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品
 

 

ずっと家の中で過ごすのもストレスがたまってしまうので、

体を動かして発散しましょう( ´∀`)

 

 

それでわ!

keiでした♪( ´▽`)